Home > 本気セックス > 初めての本気セックス 初めての顔面射精

初めての本気セックス 初めての顔面射精

平成25年11月にSODクリエイトからリリースされた『SOD宣伝部 入社2年目 浅野えみ カメラの前で思いっきり感じた、初めての本気セックス 初めての顔面射精』をご紹介いたしましょう。

SODの宣伝部に配属された浅野えみは2年目を迎えます。

ユーザーにアンケートをとって【浅野えみのSEXをじっくり見たい】人気ナンバーワンのリクエストを実現しようという企画です。

仕事中の浅野えみをスタジオに呼び出して多少強引に無茶ぶりをしてアダルトビデオ撮影をしたところ、めちゃくちゃ感じるシーンが撮影できたのです。

これはその時の模様を作品にしたものです。

人生はじめてハメ撮り経験です。

顔面射精もされています。

パッケージ写真は白いブラウス姿で初々しいですね。

首からはSODの社員であることを示すIDカードが……。

これは浅野えみの定番スタイルになっています。

会社のために頑張ってビデオに出演し続けるというスタンスが萌えポイントです。

いつまでも応援しようと思います。

彼女はSOD宣伝部の仕事がとっても好きなんだと思います。

だからこそ会社員とアダルトビデオ女優という二足の草鞋の道を選んだのでしょう。

浅野えみにスタジオでまともに撮影したい——そんなオファーをしても首を縦に振らないのです。

だから<現場取材をする>という設定にしてスタジオに呼び出しました。

そして控え室を用意されて撮影ようのメイクをされます。

戸惑いながらも流れに逆らえないのです。

Comments are closed.

TOP