Home > レビュー > 浅野えみに憧れている女子大生

浅野えみに憧れている女子大生

私は東京に在住の現役女子大学生です。

実は女優の浅野えみさんに憧れています。

別にレズビアンで憧れているのではなくて目標にしているのです。

女の子で恥ずかしいのですが、アダルトビデオをこっそり見ているのです。

見ながらオナニーをするのが大好きです。

そして或日のこと浅野えみさんのことを知ったのです。

SODの宣伝部の社員でありながらアダルトビデオにも出ているから「いいなぁ!」と思っていました。

私も大学3年生ですから、そろそろと就職のことも考えています。

でもアダルトビデオ女優になりたいとは思っていないのです。

浅野えみさんのようにアダルトビデオを裏方から支える仕事をしたいと考えています。

今はアダルトビデオは男性向けの作品が多いと思うのです。

でも私のようにこっそりとアダルトビデオを見ている女の子も少なくないと思います。

草食系男子・肉食系女子という言葉が示すように女性もSEXを楽しむ時代になってもいいと思います。

でも女の子同士でアダルトビデオの話なんてあまりできません。

私は女の子向けのアダルトビデオがもっとできてオナニーのおかずになるようなものがあれば良いと思っています。

今はSODに就職できればいいかなぁと思っています。

もしも私も浅野えみさんみたいにアダルトビデオに出演のオファーが来たらどうしよう——そんな妄想をして楽しんでいるのです。

脱毛エステにいって全身脱毛も申込ました。

少々毛深いのでアナルの周りまで毛が生えているので処理しておこうと思っています。

Comments are closed.

TOP