Home > レビュー > 19歳の浪人生ですが予備校の事務職員に浅野えみ似の人が……

19歳の浪人生ですが予備校の事務職員に浅野えみ似の人が……

僕は宮崎県宮崎市に在住の男性です。

実は大学受験に失敗して現在浪人中です。

来年の合格を目指して予備校に通っています。

若い男の子ですからアダルトビデオのダウンロードを利用して楽しんでいるのです。

特に素人風の女優さんが好きです。

SOD宣伝部のブログなども積極的に見ています。

だから浅野えみさんのファンにもなりました。

浪人生がアダルトビデオを見てる暇があったら勉強しろ!……そんな声が聞こえそうですが、浪人生も息抜きが必要なのです。

先日、予備校で事務手続きのことがあって案内カウンターに行ったところ驚きました。

浅野えみさんにソックリな女性スタッフがいたからです。

髪型とか顔立ちもうり二つです。

そして浅野えみさんがいつも首からかけているIDカードの雰囲気まで似ているのです。

それ以降、浅野えみさんのアダルトビデオを見ると彼女とダブってしまいます。

そしてあらぬ妄想をしてしまうのです。

幸せな気分になる30の方法 | HappyLifeStyleというのがありますが、僕の31番目の幸せです。

こんなことをしていては勉強に身が入りません。

第一希望は国立大学ですから、それなりに勉強しないといけません。

両親も二浪するのはさすがに許してはくれないでしょう。

家は裕福なほうですから、最悪は私立大学でもいい!と考えているようです。

僕自身も国立にはこだわっていません。

最近は、予備校の浅野えみさんが僕を密かに応援してくれているんだ——なんて自己暗示をかけて勉強を頑張るようにしています。

浅野えみさんのシリーズは全部ゲットしました。

1日1作品以上は見ないように自分でルールを決めました!来年は合格するぞ!

Comments are closed.

TOP